2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チワッす今日も元気に「上海 内装」現場をかけずり回る田村です。悪い奴らだいたい友達 ならぬ 現場の奴らだいたい友達って感じですw そして明日一時帰国の前に。。。 一件「上海 オフィス デザイン」のお引き渡しを終えて来ました(´∀`)今日はビールが美…

いやぁ〜寒い!! ここ数日の上海はすこぶる寒いです!!ここまで寒くなるのならいっその事雪の1つや2つ降ってくれればまだ情緒があるのに。。。そんな気の利いた演出はやってないみたいです。(泣) 寒いとどうしてもテンションが下がって下がって...↓↓ …

チワッス田村です! 日本帰国時の1食目に命を掛けるのは私だけでしょうか。。。さて今回の日本帰省中は何を食べようかしら(´∪`) と、考えながら「上海 店舗」現場で頑張っとりました♡ 沢山の方々に是非是非ご覧頂きたい「上海 店舗 デザイン」となってお…

こにゃにゃちわ(´∪`)ノ今日もお腹いっぱい食べれる事に幸せを感じている田村です。さえはて中国の春節まであと少し。。。 上海の町中はいつにも増してにぎやかになって参りました。 そんなにぎやかな町を横目にせかせか(上海 内装)現場へ行ってました…

バカは夏風邪を引かないと言いますが、 冬風邪はバカだって引きます。まんまと風邪という侵略部隊に領地を荒らされまくった田村です。心配をお掛けしてしまった皆様。。。 私田村、元気100倍!!復活致しましたーーーーー!!! と、光の早さで復活した私…

寒いです。。。上海の寒さは尋常ではないです。そして田村はコンスタントに風邪をぶり返しております。 免疫をつけなければ。。。 んで免疫を付けるために今日は思い出の「シンヨウ 店舗 デザイン」 を振り返ってみる。。だって死ぬ程寒かったんだもの。 上…

晴れの上海から田村がお届けします(´∪`)ノ 昨日まで続いた寒々しい雨が上がり、本日はとってもお天気に恵まれた1日ですた♡相変わらず寒い日が続いてますが、寒いといったらやっぱり食べ物が恋しくなるこのごろ。。。本日はお正月にオーストラリアで過ごし…

ちわっす(´∪`)ノ 昨日今日と生憎の雨模様が続いている上海から田村がお届けします☆ さて、本日はシトシトジメジメ雨が降っている上海ですが、 私はというと暖かいオフィスで正月のお掃除をしておりました♡掃除くらい年末に済まさんかーーーい と、お叱り…

明けましておめでとう御座います!!!2014年も愛と勇気だけを頼りに突っ走る田村ですん(´∪`)ノ皆様はお正月を如何お過ごしでしたか!?!?私はステキなハワイでのお正月バカンスを楽しむ妄想をしながら 上海にてフンソウしとりました(`∩´)年の瀬…