2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいお天気ふろむ上海です。 私は本日より上海を少し離れカナダに行って参ります〜皆様、是非とも田村の無事と安全を祈って下さい。そしてカナダ前にはもちろん常州へ行って参りました。 http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140729 天井に色が付い…

今日もこの一言から始めたいと思います。「「暑い!!」」変わらず灼熱の暑さの上海からお届け致します。 そんな上海。 私はというと快適なオフィスを飛び出し工場へ行って来ました。 クーラーの効きがあまりよろしくない環境の為、 少しでも冷を感じようと…

暑いですなー。 夏ですなー。毎日冷やし中華が食べたい田村です。誰かが 夏って開放的でいいよね♡ オシャレだっていっぱい出来るし♡って言っていましたが。彼女に対してもの申したいい。 馬鹿野郎と。全く開放されませんしオシャレだって出来ません。だって…

暑いわぼけぇ!!!!上海!!!しゃくねつーーー!!なんなんですか37度って。豚の丸焼きにする気ですか。危なかったですよ。あと一歩でこんがり子豚のジューシー丸焼き。そんな日はね。オフィスに籠ってデザインの勉強に勤しむに限る。次はどんな「上海 店…

真夏の大ボーナス〜♡第2弾待ちに待った夏のボーナス第2弾でやんす!!着用の様子は近日公開〜 今回のブランドはファーストレディであるミッシェル・オバマさんご愛用のブランド♡ちょっぴりファーストレディーの気分に浸れちゃいます。気になる今回のお値段は…

夏ですねーー!!ひたすら暑い。 滝汗クリステルです。昨日は蘇州の工場にお邪魔して来ました。 私、工場って大好きです。昨日は懐かしの○○○○○の工場へ行って来たのです。 一体全体なんの工場か気になりますか? 日本人であれば幼き日に誰もが使った事のある…

今日はカレーが食べたい。ジャガイモがゴロゴロ入ったカレーが食べたい。とろとろのタマネギが入ったカレーが食べたい。鳥のひき肉が入ったカレーが食べたい。今日は素敵なカレーデイ。 。。。今日も一曲出来ましたね。 カレーのCM来ないかしら。 さて、今日…

なつのボーナス支給が始まりました!!そうです! お待ちかね、我が社名物のファッションウィークです。 本日第1弾はこちら〜「Tracy Reese」このドレスを着ると。。。。 あら不思議。ぽよぽよの田村でもスッキリと見えちゃうのです。 さすがいい物は違いま…

今朝 東京に明日台風が上陸すると日本の友達から連絡が入って来ました。実家は大丈夫だろうか。。。 戸締まりと窓ガラスの補強にはしっかりとお気を付け下さい! 所変わって私は「常州 内装」施工現場に入り浸ってる私は 汗を滝の様に流しながら奔走しており…

夏がやって参りました!!!暑い。。。ひたすら暑いです!! つい先日までの雨が幻だったかの様な晴天が広がっております。きっと昨日は彦星と織り姫もラブラブチュッチュな夜を過ごせた事でしょう。 所変わって田村はというと、 涼しい室内で快適に過ごして…

今日は7月7日 巷は七夕でやんす!!今日の朝、とあるオフィスビルのエレベーターに乗り込むと。。。むむむ!花束を抱えた男性が!!どうやらお花屋さんの配達員みたいなぜに花束かって??ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 中国では「七夕」は恋…

梅雨の上海からお届けします。じっとじとの雨が連日続く上海。。。なんだか気分まで憂鬱になっちゃいますよね。そんな時は無駄に笑顔!! さて、私は工場へいってきます。面白い発見があったらまたお伝えします。 ほなまた!! device 上海白優装飾設計有限…