こにゃにゃちわ(´∪`)ノ

今日もお腹いっぱい食べれる事に幸せを感じている田村です。

さえはて中国の春節まであと少し。。。
上海の町中はいつにも増してにぎやかになって参りました。


そんなにぎやかな町を横目にせかせか(上海 内装)現場へ行ってましたよ私は。。。

んでもって完成した姿をご紹介♡

ジャン!!


無事に竣工を迎えられて何より(´∀`)

手塩にかけた愛娘の晴れの姿は何度見ても感動します。

もっともっと「上海 オフィスデザイン」が見たい方はこちらからどうぞ!!
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/


一仕事終わった後は一緒に頑張ってくれてた「上海 デザイン」会社の
愉快な仲間達とぱぁ〜っと打ち上げに行ってきました!!

じゃん!!


上海に来たら必ず行かなきゃ損する海鮮市場に行って来ました♡♡

上海蟹に伊勢エビちゃんが破格のお値段で食べれちゃいます!!

そして・・・
超カロリーなこちらも完食♡


はい。
子豚まっしぐらです。。。



さぁーって充電出来たし明日からもがんばっちゃおーーっと



device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村