2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲス野郎田村です。 さて、今回ご紹介するのは「上海 内装デザイン」会社である弊社の番犬!!!その名も「ジジJr」私が入社した時から我が社に鎮座し続ける鋼鉄の番犬くん☆本日も凛々しい眼差しで会社番をしております!!! お近くに寄られましたら是非会…

いきなり飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん 「上海 内装デザイン事務所」の田村です。はーっれるやはーっれるやはれるやはれるやはれぇえっるやーーー 晴れとります上海。腹立たしいシトシト雨がようやく上がりカラッと快晴晴れとります。そんな清々しい上海か…

本日もじめっとした上海からお届け致します。 巷ではソチ五輪が人々を熱狂させていた頃 田村はというとこんな事をしておりました。・・・滝廉太郎ごっこーーーーー(´∀`) このアンニュイな感じがまさしく滝廉太郎でしょ。 実はこの滝廉太郎風眼鏡、 3.11震…

皆様ご機嫌麗しゅう。 「上海 インテリアデザイナー」のTAMRAです。皆様今日は何を隠そう世界中人間共が ソワソワしまくる血を血で洗う悪魔の祭典バレンタインであります。皆様はちよこれいとなる甘い悪魔の食べ物を貰いましたか??この日になると思い起こ…

ハイチオール田村です。底冷えのする上海から本日もお送り致します。春よ、遠き春よ。 まぶた閉じればそこに。・・・ない。 まぶたを閉じても春はやってこない。 多分春さん路に迷ってしまったんでしょうね。確かにうちの「上海 内装デザイン」会社、入り組…

あーーーーー寒い。とにもかくにもやたらと寒い。もぉね会話のすべてに寒いが登場するぐらい寒い。寒いねおはよう 寒いね何食べる? 寒いね眠いね 寒いねお休みここまで来たらちょっとしたテロですよ。 寒い寒い詐欺ですよ。このやたらと寒い「上海 気温」の…

凍える上海から田村がお届けします(´∪`)ノ寒い・・・寒いです上海。 昨日は滅多に降らない雪が降り、 お出かけがあまり楽しくありませんでした。。。(´Å`)汗 こんな日は家に籠り毛布で体をぐるぐる巻きにして せんべいとみかんを頬張りたい衝動に駆ら…

皆さんこんにちわわ☆ 世界のアイドル事、TAMRAです。連日続いたシトシト雨も今日はきっちり上がってくれて なんだか気分は春の妖精ちゃんです。そんなTAMRAも、来月でめでたく24歳を迎えます。そうです。 また無駄に大人の階段を上ろうとしているのです。…

新年快乐☆ 長いようであっと言う間に「上海 春節」休みが過ぎ去って行きました。。。私は久々の日本帰国で浮かれに浮かれ、見事にフヌケとなって上海に戻って参りました(´∪`)ノ今日から「上海 デザイン事務所」の仕事始め・・・ 早くフヌケ田村を正常な状…