2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。 田村ですん(´∀`)ノ 先週、私『ワインセミナー』なるものへ行って参りました!! 舌が下流中の下流の私ではありますが、今年のスローガンである 『大人女子になる!!』を達成すべく行って参りました(‐∪‐) で、体験した感想はというと。。。。『…

てぇへんです。 TAMRAです。 上海は非常に暑う御座います。 私の心はHOTMOT。 気持ちが先走り汗だく。 そんな君はステキなパンプキンハニー。 君を追いかけるよ何処までも。 と、冗談はさて置き。。。私TAMRAの頭が本格的に逝っちゃう程暑いのが皆様にも伝わ…

はいほーTAMRAです(´∪`)の 昨日は私が楽しみにしていた我が社の恒例行事 「もってけ泥棒の日」♡♡ どんな行事かって言うとですね。。。好きなお洋服を持ってちゃってー ってゆうなんとも太っ腹なイベント♡ じゃん!! ん〜いい眺め♡大好きなお洋服で埋め尽…

へい!!そこのボーイ&ガール’S!!今日は何の日か知ってるかい??今日は「土用の丑の日」なんだぜぃ!!今日という日は1年の中で「うなぎをバカスカ食べてもいい日」なのさッ☆どうだい!? ステキな日だろ♡♡ と、ゆうことで私もお昼からうなぎをぱくつく…

ひょい☆ TAMRAでやんす(´∪`)ノ さてはて、突然ですが題名にも記した通り私はアートが分かりません。そいでもって静かな場所で淡々と画を見つめる心穏やかな趣味も御座いません。そうです。 私は「アートオンチ」なのです。だって歴史に残る名作の数々って…

絶賛夏バテ中のTAMRAでございます(´∪`)ノ 突然ですが私、なんと!「上海 グラビアデビュー」なるものをしてしまいました!!! はい? 子豚ちゃんがグラビア?? なにメンヘラっぽいこと言っちゃってんの???と、ヤジをとばしたそこのあなたッッ(`∩´…

こにゃにゃちわ!! 夏バテ全開のタムタムでやんす(´∀`)ノ さーってさて! 先日「新しいお友達」と題してご紹介した「あまちゃん」の その後をご報告しちゃいます☆ 前回までのあまちゃん↓↓ そして私の魔法によって美しくドレスアップし、 摩訶不思議な魅…

アロハ田村でやんす!! 昨日ウチの「ティーちゃん」が我が家に返って参りました☆私の一時帰国中ずっと我が社の社長様宅にお世話になってたのです(´∪`)♡初めてのお泊まり会でなんと初めてのお友達(ジジ)をゲットしたウチの子。ジジとティー♡ ジジと離れ…

はい!田村です!! 約1週間の日本帰国から無事戻って参りやした☆日本での思いではというと。。。歯を2本程抜いて、免許の更新をして。。。。ん〜センスあふれる思い出を作って参りましたよ(´∀`)ノ歯を抜いたお陰かは解りませんが、 体重が少し減ってい…