死霊達が心躍る年に1度のおかし食べ放題祭りが開催される季節となりました。

上海に来てから毎年欠かさず自身の晴れ舞台だとばかりに
9月頃から悪魔の祭典が何処で行なわれるかをリサーチし
抜け目無く祭典へ出向く私ですが、
今年は支度が出遅れたこともあって、
なかなか例年通りのワクワク感がありません。

さて、
来る魔の31日。

上海のどこかに田村はいます。
ウォーリーを探せとばかりに
ミステリーハンターの皆様、
どうぞ私を探して下され。

あ。
でも万が一見つけたからといって
生卵を投げつけたりなんて事はしないで下さいね。

あれ、
地味に痛いですから。

さて、
今年の田村はどんなモンスターに化けてやろうか
まだ決まってもいないというのに。。。

本日町中では先走りモンスターを発見しました。

それがこちら↓↓



うん。
これは何処からどう見たって
ピッチピチの小学生。

かと思いきや
御歳60は超えているだろう
ビッチビチのおじいさま。

今年の仮装大賞はあんたの物じゃ!!!!



device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
リンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村