バカは夏風邪を引かないと言いますが、
冬風邪はバカだって引きます。

まんまと風邪という侵略部隊に領地を荒らされまくった田村です。

心配をお掛けしてしまった皆様。。。
私田村、元気100倍!!復活致しましたーーーーー!!!



と、光の早さで復活した私が先ず向かった先は〜

常州


「上海 インテリア デザイン」会社が手塩に掛けたお宅がついに着工したのです(´∀`)ノ

そして本日はその初期段階をチェック&打ち合わせに行ってきました☆


んーーーーーどの「上海 内装」現場でも思うのですが、
初期段階って痛々しい。。。

壁ぶち抜かれとりますやん。。。

窓外されとりますやん。。。。

乳歯の生え変わり時代のガキんちょ田村を彷彿とさせる姿に目頭から熱い物がこぼれたりこぼれなかったり。。。



これまでの田村歴史をざっと振り返るとこの痛々しい姿のお家もあんな事やこんな事を経験して行くんだなぁと、
母親心に熱くなってしまいました。

さてはて一筋縄では行かないのは子育ても「上海 インテリア デザイン」も皆同じ!!


母ちゃんは頑張りますヨーーーー☆

device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村