2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!! 本日もすこぶる元気なTAMRAです(´∀`)ノ 突然ですが。。。 私のお仕事は「上海 設計事務所」なので 現場に張りつめて作業を行う事が多々あるんです。現場に入ると小さい物から大きい物まで様々な問題が発生する事があります。 それを未然に…

にゃはーーい♡ こんにちはTAMRAです(´∪`)ノ 今日は気分ルンルンでございます☆なぜかと申しますと。。。。ついに完成しましたーーーーー(゜∀゜)国慶節中の汗と鼻水の結晶!! ハンマーで殴り狂った甲斐ががありました。笑毎回現場では色んなドラマが生ま…

こんにちは(´∀`)ノ 本日も元気にじゃんじゃかじゃーん田村です。 国慶節が終わり、年末まで残り2ヶ月となりました。。。 今年もアッちゅう間に1年が過ぎようとしております。 さて、国慶節中に私は何をしていたかと申しますと、 現場作業に追われていた…

こんにちは。 本日もすこぶる元気なTAMRAです。 昨日から気温がグンッと下がった上海からお届けします。今年で3度目の上海で迎える冬を乗り切る為に 新しい腹巻きを実家のママンに要請したとこです。昨年はドピンクのキティーちゃん柄でした。 今年はいった…

くの一TAMRAです。何の話かというと。。。こちら↓↓ 私の大好物♡忍者めし 寒くなってくると無性に何かが食べたくなるこのごろ。。。 激太りを防ぐためにこの忍者めしが大活躍してるんです!!僕のブラックホールの様な食欲を抑えてくれる 優秀な助っ人さん「…

皆さんご無沙汰しとります。 絶賛国慶節明けボケ中のTAMRAです(´∀`)ノ いやぁ〜今年もあちゅうまに国慶節連休が終わりましたなぁ〜そしてTAMRAは今年の国慶節も見事に現場作業で連休を消費致しやした☆何を作っていたかはまたご報告いたしやす(‐∪‐)♡ そ…