2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりーふ田村です(´∪`●)ノ さて、本日の田村はまさしく(´∪`●)ノ←こんな顔をして居りますw えッ!? なぜかって??? ぶふふふふふふふぅ 私、たむたむ23歳ついに家族が出来ました!!皆様にごしょうかーーーい☆じゃん! 我が家の愛娘ティファ…

ぽんぽこ田村です☆ 突然ですが、私田村はスモーカー大佐です。 (※決して某海賊マンガに出てくる煙になっちゃう変人では御座いません。) そうなんです。 禁煙禁煙と世間様が口を揃えて撲滅しようと躍起になっている対象者です。だがしかし、私は声を大にし…

ごきげんうるわしゅうタムタムです。 さて今日は皆様に私のだッッッい好きな飲み物をご紹介(>U<)ノ こちら☆ 「上海市浦东新区世纪大道100号2F」 にある「celeb de TOMATO」の100%トマトじゅーちゅ♡♡もうね。。。 これを飲んでしまったら最後。。 他…

まいどタムタムですッ(‐∀‐)ノ 昨日はお仕事で浦東の「森ビル」ちゃんに行って参りましたー♡ いやぁ何度行ってもワクワクしちゃうんだな〜これが><今の所上海で1番高い建物の「森ビル」ちゃん(´∀`●) もうすぐ追い抜かれちゃう「森ビル」チャン。。。…

てやんでぇいたむたむこと、田村です。 本日はワタシが最近ハマっている「上海 Bar」について 語っちゃいます♡こちらです(・∪・)ノ 「maltfun Whisky Bar」 No.123 Hu Nan Road.Shanghai.Near Wu Kang Road. 「上海 湖南路 123号」靠近武康路ここのBar…

すっとこどっこい田村です。 本日はワタクス田村のちょこっと自慢大会を開催します!!けっ他人の自慢話なんかききとーないわッ(`∧´)ぺッ なーーーんて言わずにたまにはいいじゃねぇですかぃだんなぁ〜 ほいじゃさっそく行っちゃいますぜ☆ 先ずはワタクス…

にーはお。 連休ボケ中のたむたむです。 中国に住んでるみなさーん! 労働節は楽しめましたかーーー???私は連休前にいつも思うのです。『この連休を誰よりも有意義に過ごしてやる!!』 と。。。連休って響きがステキですよねー♡溜まった洗濯物を一気に片…