いやぁ〜寒い!!
ここ数日の上海はすこぶる寒いです!!

ここまで寒くなるのならいっその事雪の1つや2つ降ってくれればまだ情緒があるのに。。。

そんな気の利いた演出はやってないみたいです。(泣)


寒いとどうしてもテンションが下がって下がって...↓↓
外に出るのがどうしても億劫になりがちですよね。。。

そんな時はお気に入りのコートを羽織って無理矢理自分のテンションを上げさせてます!!

今日はこれ!!



昨年のクリスマスプレゼントに「上海 デザイン」事務所である我が社のボスから頂いた
今1番のお気に入り♡

中にもふもふベストが付いていて防寒対策ばっちりなのに
とってもオシャレなこのコート(´∀`)ノ

ガシガシ活用しちゃいます!!



ほいで私の後ろにちょこんと映ってる人こそが
我が社の大黒柱であるボスです☆

彼はとってもオシャレさん!
お洋服好きな方はぜひ彼の自慢のコレクションを覗いてみて下さい♡↓↓

http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/



皆様もお気に入りのお洋服に身を包んで
元気に「上海 冬」を乗り切って下さいね〜

ほなな☆

device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村