2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だって女の子なんだもの。。。 田村です。 さて、例に漏れず先週も常州へと足を運んだ訳ですが、 なんだかですね、第2の故郷ってこの事かなと思えて来た訳です。「常州」での行動範囲の狭さは相変わらず目を見張る物が有る訳ですが、 ちょっとずつ冒険なん…

もりもり元気田村です☆そして今日はいつも以上に元気で御座います。なぜなら〜じゃん!!じゅうじゅう〜 ひっっっっっっさしぶりに和牛を食べたからであります!!いやぁ〜やっぱりお肉って人を元気にしますね(´∀`)ノここ数年だけでも「上海」の食事情は…

おいーー!!昨日の雷雨予報は何処に行っちゃたんだよー(泣) 気合い入れて雨靴履いたのに、なんで晴れちゃうんだよー(泣)と、天気予報にコロコロ惑わされる田村が通ります。さてさて本日は「施工現場」に張り付き寝起きをしている タフな工員のおっちゃ…

雨雨雨・・・ アーメン!!! ちょ、ちょっとーーー! 春と通り越してまさかの梅雨ですか???一体全体あの暖かさは何処に行っちゃたのよ(´∧`)そんなボヤキを残して今日もブログ行っちゃいますよー(´∀`)ノ 「常州 住宅内装」現場の続き〜 「常州」っ…

生憎の雨模様上海からお届けします〜さて、本日は施工現場常州編の続き!!先週も現場に張りついて来ました(´∀`)ノ最初の頃はなーーんも無い寂しい空間でしたが、 どうです!! 着実に家らしくなって来ましたよ〜!!我が子の成長を見守るお母さんの様な…

こんにちわわ☆いつもは地味な田村が きらびやかなファッションの世界に突撃して来ましたーーー(´∪`)ノ突撃する前からソワソワしっぱなし、鼻水垂れ流しの田村。。。先が思いやられる・・・ 先日突撃させて頂いたのは、 ジーンズで有名な「EDWIN」さんの上…

てやんでい田村が通ります。最近胃の調子がなんだか悪い。。。エイプリルフールに変な嘘ついたからバチがあたったのかしらw今日の朝も胃がキリキリするもんだから 食欲が無かったのね。でも何かお腹に入れたいな〜ッと思い コンビニに入りましたらこんな物が…

ワッショイ田村です。 このすっとこどっこい田村が通ります。 先週の3連休初日、私田村何処に居たかというと。。。上海近郊の無錫に行ってました〜 上海に降り立って早3年・・・ 無錫に突撃するのは今回で2度目。緊張の面持ちで突撃して参りました! さて…

ポカポカ陽気の続く上海から田村がお送りいたします。 なんでだろう。。 気のせいだろうか。。。。。。。異常に眠い。 ポカポカしてくるとなんでこんなに眠くなるのだろうか(‐∧‐)zzZそんな日は唐揚げを食べてパワーを充電して頑張らねば!最近「上海 設計…

ファッションは足下から!! なーんてどっかの誰かさんが言い始めたせいで 単純な田村はそのあやふやな格言を胸にしっかり刻み 24年間歩んで来た訳ですが。。。溢れ変えるシューズボックスにため息をつき、 履く物が無いと嘆く自分をとても滑稽に思います…

実は田村、連日の食べ過ぎ飲み過ぎの結果、 胃に激痛が走り。。。 本日の朝一に胃の調子の悪さがピークに達してにっちもさっちも行かなくなったので 病院で診察を受けた所、 思いもよらぬ物がレントゲンに映ってました。。。 それがこちらです。 なんと!! …