2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気にこんにちわーーーーーー!!サンフラワー田村です。上海にいる皆様も、 日本にいる皆様もコゾッて花見に出かけている事でしょう。。 今年も桜が綺麗に咲き誇ってますな〜実は私、 桜きらいなんですよ。。。思い起こせば田村がまだゲスでは無かっ…

ちょっぴり寒々しい上海から本日も元気な田村がお届けします!!本日は田村の施工現場滞在記第3弾!!! 今日は施工現場でのファッションスタイルをレポートいたします(´∪`)ノファッショニスタの皆さん気になりませんか?? 施工現場の監督はどんなファ…

はい! 田村っす☆本日は田村の施工現場滞在記第2弾!!施工現場グルメです!!「上海 内装」現場では体力が命!! 3度の飯はちゃんと食べないとスタミナ切れしてしまいます。。。ただね。施工現場周りにお食事所が無い事も多々あるのです。食事が思う様に取…

上海のアイドル犬田村です。さて、本日は「上海 内装 住宅」現場での田村お仕事についてチョコッとご紹介〜(´∀`) 今担当させてもらってる現場の状態はこんな感じです!! 前回のブログで紹介したときより形が出来て来たでしょ〜現場ではまさに什器の組み…

本日はカラッとした春晴れの上海からお届けいたしやす☆晴れ晴れとした天気って良いですよね〜と、今日も天気ネタからブログを始めてしまいましたが。。。ま、そこは置いといて。話の続き(´∀`)ノルンルン気分でオフィスへ向かう田村溜まりに溜まったゴミ箱…

ちょww 春さん何処行っちゃたのwww やっと来たと思ってたらスタコラサッサ 早速いなくなっちゃいましたよ。田村りんか24歳、さすがに翻弄されすぎると体に来てしまうので、 春さん、あまり乙女を弄ばないで下さいな。 と、ゆうことで早くも春空に見捨てら…

にゃは♡春ですな、春ですな。 ピクニックの季節です。PM2,5の影響でほとんど見れていなかった青空を拝みに 近所の公園に行ってきやした(´∀`)ノ そして今年も悩む。。。いつからコートの着用をやめれば良いのか。。。いまでしょ!!!! (まだまだこのフ…

大人の階段のっぼるぅ〜 君はまだシンデレラっさぁ〜♬ もぉ大人の階段を登りに登りまくっている田村です。なぜ登るのか。。。 そこに階段があるから。。。いつ登るのか。。。 今でしょ!!! と、言う訳でですね。私田村、無事23歳を卒業し、 昨日より24…

ちわわ田村です。今日は珍しくいい天気の上海♡いやいやいや。 本当は全然嬉しくない。だって昨日届いた新しい雨靴早く履きたくて うずうずしてるんだもの。天気予報のバカ。 今日は雨って言ってたじゃない。すっごく楽しみにしてたのに。出来る事なら豪雨に…

ひょっこりひょうたん島村長の田村です。晴れたり雨降ったりなんだか落ち着きの無い天気が続く上海からお届け致しやす(´∪`)ノいつもは上海にひっそり生息している私ですが、 昨日は珍しく上海近郊の常州へ出張して参りました。何をしに行ったかというと。…