2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国際会議に向け テロ対策の為厳戒態勢が敷かれる上海を 横目で見ながら何食わぬ顔で闊歩する田村がお届けします。 いやぁ〜 もぉほんっと露骨! 目を見張る程露骨な警戒態勢!何処の角にも公安が居るの。 気を抜くとすぐ横に居たりする。なんだったら逆にこ…

本日はセレブ田村がお送りします。昨晩はセレブっぽい夜を過ごしました〜リムジンに始まり高級ラウンジ〜ナイトクラブ「ザ!上海のセレブナイト」って感じの夜でした。「上海 デザイン事務所」である弊社のスタッフ総出で 楽しい夜を過ごしました☆たまにはこ…

かんせーいい!!何が完成したかというと 「労働節」中にガシガシ施工した「上海 オフィス 内装」〜(´∀`)ノ施工前に比べてとっても広くなりました!ドヤ顔の田村。。。シンプルなオフィスだからこそ これからクライアント様が自由に色づけが出来るのです…

肉肉肉ーーーー!!真実の愛は肉にあり!!だって、、、、 だってすっきなんだもの。最近なぜか体力を消耗するペースが早かったので ご褒美に「上海 焼き肉」屋へ行って参りました。う。うまし。 パワーの充電は肉に限りますな。ただただ焼いただけの肉がな…

はいーーー1日が終わる頃に今日のブログ更新しちゃいまーす。ドドドドド バリバリバリ ヴィーーン色んな音が夜の静寂を切り裂きます。決してジェイソンが公園でいちゃつくカップルに嫉妬し襲いかかっている音では御座いません。そうです。弊社近くのオフィ…

もぉ!! 熱いの寒いのどっち!?!?!? 一昨日の夏模様から一変。。。 シトシト雨が降る上海から田村がお届け致します。さて、本日は日曜日ですが、 みなさんお仕事しております。そうです。 「労働節」の振替出勤でございます☆皆様は労働節の3連休は楽…