2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やって参りました!!今年2回目の弊社「上海 設計事務所」恒例の持ってけ泥棒大会☆ 弊社のボスが大の洋服好きで 年に2回開催される名物行事!!!「上海 オシャレ」なお洋服をたっくさん頂けちゃいます(´∪`)ノそしてイタリアーノに憧れるうちのボスは基…

先週までのドタバタからすこーっし解放されて なんだかホッとしたやら寂しいやら複雑な心境のTAMRAです(´∪`)ノさーもういくつ寝るとお正月ですね。 今年も1年が光の早さで過ぎ去って行きました。。。と、その前にクリスマスが足下に近づいとります。 今…

聖なる夜が近づいてきましたが各々の諸君!! クリスマッスルの予定は決まりましたかね(´∀`)??? TAMRAは今年もきっとどっかの現場作業に追われて サンタさんにプレゼントを貰うタイミングを逃すんでしょうね。。。子供の頃はプレゼントを貰う事に心躍…

こんにちわっす!! 喉の調子がおっちゃんになっているTAMRAです。 さてはて本日は生憎の雨模様上海ですが、 この雨でしばらく続いたPM2.5が落ち着いてくれないかにゃ〜 とぼけーっと考えておりやした。。。さてはて今日は「上海 内装 現場」のパート3!!…

こんにちわわ☆12月はなぜかソワソワしてしまうTAMRAでやんす。ところで今日は13日の金曜日。。。そうです。 全米が震撼したあのジェイソンさんが夜道を徘徊する日です。ジェイソンさんに遭遇して金髪美女が悲鳴を上げそうなので 連日続いた「上海 店舗内…

どぅーもです(´∪`)ノ昼夜が見事に逆転しているTAMRAですん☆ 夜更かしはお肌の大敵ですが、 最近はガッサガッサのお肌の悲鳴を華麗にスルーし 夜更かししまくっとります!!!!だってだって手塩に掛けた愛娘の様な作品が完成間近何ですもの。。。♡と、ゆ…

ふっへーい☆2週間続いた風邪がやっと治ったTAMRAです(´∀`)ノ体調管理ってホント大切よね。。。これでやっと現場作業でパワフルに動け回れますわ♡ 昨日は我が社の名物社長と共に、現場入りしやした。 いつもは1人で入る事が多かったので 何とも頼もしく…