明けましておめでとう御座います!!!

2014年も愛と勇気だけを頼りに突っ走る田村ですん(´∪`)ノ

皆様はお正月を如何お過ごしでしたか!?!?

私はステキなハワイでのお正月バカンスを楽しむ妄想をしながら
上海にてフンソウしとりました(`∩´)

年の瀬まで「上海 内装現場」に張りつめ。。。
新年早々「上海 内装現場」に駆けつける。。。

そんな色気の無いお正月の過ごし方にちょっぴり花を添えてくれたゲストがいます!!

そのお2方をご紹介〜☆

じゃんっ♡

うちのかわいいティファニーと親友のジジ君

犬と猫がここまで中が良いのは世界を探してもここだけなんじゃないかと思う程の仲良し。。。

毎日が癒しです♡♡


さーって、今日も2人の寝顔を眺めながらのんびりしますかな♡Xoxo

ほいでは皆さん今年も1年よろしくお願いしやすッ☆

device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村