チワッス☆

年末お決まりの風邪を引いた田村でやんす(´∀`)ノ

いやぁ〜1年が過ぎるのはこんなに早い物かと・・・
間もなく12月に突入しようとしている「上海 内装施工現場」は
真夏のごとくヒートアップしております。

先週の施工現場ではこんな光景が広がっておりました。


もはやドでかい砂場にしか見えません。

幼い時に遊んだ砂場・・・

まさか大人になった今、こんな大規模な砂場に立てるとは夢にも思いませんでしたよ。

いくつになっても泥遊びは大好きな田村でした。


ほいじゃまた(´∀`)ノ



device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村