皆様お疲れ様です(´∀`)ノ

いやぁ〜本格的な寒さが身にしみる今日この頃ですな〜

田村は最近フルパワーで活動中でやんす(`∧´)

11月中旬に竣工予定の案件と12月初旬に竣工予定の案件で
「上海 設計事務所」である我が社は毎日テンヤワンヤのお祭り状態ですッ

嬉しい悲鳴と手が回らない悲鳴が交差する中
ぼやけた頭であぁ〜私は猫になりたい・・・
と、ボヤいておりました。

昨日は重い体を引きずって、会社近くのご飯屋さんに夜食を買いにいったのですが
こんな物を発見致しました。


心にしみました。

私は猫にはなれないが
猫は私になれない

みんな違って
みんないい


ほな今日も頑張りますかなっ☆



device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村