ふっへーい☆

2週間続いた風邪がやっと治ったTAMRAです(´∀`)ノ

体調管理ってホント大切よね。。。

これでやっと現場作業でパワフルに動け回れますわ♡


昨日は我が社の名物社長と共に、現場入りしやした。
いつもは1人で入る事が多かったので
何とも頼もしく感じましたよ社長。。。


そして社長が同行してくれると嬉しい特典が♡♡

そう・・・

タクシー移動が出来るのです(´∪`)

満員電車でぎゅうぎゅうに押しつぶされる事も無ければ、
路線バスで強い揺れに足腰を鍛えられる事も無い。。。

社長サイコウっす!!!

そしてこんな車が前を走っとりましたよ(笑)

おったまげました。

突っ込みどころが多すぎるので今回はコメントを控えさせて頂きやす。
あしからず〜


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村