新年快乐☆


長いようであっと言う間に「上海 春節」休みが過ぎ去って行きました。。。

私は久々の日本帰国で浮かれに浮かれ、見事にフヌケとなって上海に戻って参りました(´∪`)ノ

今日から「上海 デザイン事務所」の仕事始め・・・
早くフヌケ田村を正常な状態へ戻さねば。。。

ついでに日本での暴飲暴食のせいで
ぶっくぶくに膨れた体も元に戻さねば。。。
牛丼特盛り汁だくだくを2日置きに食べた私は
まさに豚汁ダクダク白ブタムラへと華麗なる変身を遂げたのであります。

あぁーー課題が目白押しで御座います(´∩`)ふぅ=3

ま。
ゆっくり課題をクリアして行きますか(´∀`)bてへ


そして田村のぼやき・・・

なぜ飛行機内で飲むアルコールはあんなにうまいのだろうか。

だれか科学的に証明してくれーい!!

ほいじゃな!




device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村