皆さんこんにちわわ☆
世界のアイドル事、TAMRAです。

連日続いたシトシト雨も今日はきっちり上がってくれて
なんだか気分は春の妖精ちゃんです。

そんなTAMRAも、来月でめでたく24歳を迎えます。

そうです。
また無駄に大人の階段を上ろうとしているのです。

毎年この時期になると頭の中で繰り返し
大人の階段のーぼるぅぅぅぅー
君はまだシンッデレッラさっーー
が流れます。

体は大人。頭脳は子供
その名も。。。迷探偵TAMRA!!!!


さて、冗談はここまでにしてっと。

まじめな話・・・

口では20歳過ぎたら誕生日のお祝いがキツいよねーー
なーんて抜かしとりますが、
ホントは誰よりも盛大に祝ってもらいたいのです。

だからね、
皆さん。。

うわっつらな言葉でも良いさ。

えぶぃゔぁりせいっっ
『お誕生日おめでとうぅぅぅぅ!!リンカちゅわぁぁぁん!!』


はい。
どーもありがとう。

プレゼントはそこにおいて行ってね。

さてはてピッカピカになった「上海 デザイン事務所」で仕事に精を出しますかにゃ☆

それでは良い1年を!!!!


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村