凍える上海から田村がお届けします(´∪`)ノ

寒い・・・寒いです上海。
昨日は滅多に降らない雪が降り、
お出かけがあまり楽しくありませんでした。。。(´Å`)汗


こんな日は家に籠り毛布で体をぐるぐる巻きにして
せんべいとみかんを頬張りたい衝動に駆られます。


そんな田村、今日はオフィスで大人しくお留守番です。

「上海 デザイン会社」の愉快な仲間達は私を残し和気あいあいと
御客様の所へ出かけて行きました。泣

私も嗅ぎたい。。。新居のかほり。。。

こーなったら、帰って来た誰かの体に付いた新居の良い香りをクンカクンカしますかな。。

広くなったワークスペースで自分の縄張り模索中の田村でした!!

device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村