皆様ご機嫌麗しゅう。
「上海 インテリアデザイナー」のTAMRAです。

皆様今日は何を隠そう世界中人間共が
ソワソワしまくる血を血で洗う悪魔の祭典バレンタインであります。

皆様はちよこれいとなる甘い悪魔の食べ物を貰いましたか??

この日になると思い起こされるのは
若かりし頃の少女田村時代。

同じクラスの片思いの男子を体育館の裏へ呼び出し、
異様な雰囲気を身に纏った田村に恐れおののいた相手の男子が
敵前逃亡をはかったちょっぴりビターな初恋の思い出。。。

えぇ、悲しかったさ。
徹夜で作ったチョコケーキ、
充血(徹夜のせい)した目を見開きながら葬ってやりましたよ。
自分の胃の中に。。。


恋に恋する乙女諸君。
恋は盲目。
現実はちょっぴりビター。
決して充血した目を見開いたまま殿方に迫って行ってはダメよ!


果たして今年はどんな愛憎劇が生まれるのか
田村は固唾をのんで見守って行きたいと思います。

我が社「上海 デザイン事務所」の愉快な面々からはこちらの供え物を頂きました!
早速我が胃の中に納めてやりましたよ。

device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村