こんにちは(´∀`)ノ
本日も元気にじゃんじゃかじゃーん田村です。


国慶節が終わり、年末まで残り2ヶ月となりました。。。
今年もアッちゅう間に1年が過ぎようとしております。


さて、国慶節中に私は何をしていたかと申しますと、
現場作業に追われていたのですが、
毎回「上海 内装現場」では楽しいイベントが盛りだくさん(‐∪‐)


こちらをご覧下さい・・・



何をしてるかと申しますと、
「上海 オフィスリフォーム」の為に古い什器を壊さなければならんのですが、
それは日頃の鬱憤を発散させるデストロイヤー大会に発展するのです(`∧´)=3

私もハンマー片手に鬼の表情にてデストロイヤー大会に参加致しました♡
(翌日尋常ではない筋肉痛に見舞われたのは言うまでもありません。。。)


今回の「上海 リフォーム」案件では国慶節期間中に仕上げなければならなかった為、
1番時間の掛かる+作業の進展を左右するこの取り壊し作業を
如何にスピーディに行うかが鍵でした!!!

その為、総員でハンマーを打ちまくり、
誰が1番素早く取り壊しが出来るかを競う事により、
迅速に且つ楽しく作業を進められた訳であります(´∪`)b


この「上海 リフォーム」案件がどのように変身したかは
また次回お話し致します〜☆

またぬん♡


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村