こんにちは!!
本日もすこぶる元気なTAMRAです(´∀`)ノ


突然ですが。。。
私のお仕事は「上海 設計事務所」なので
現場に張りつめて作業を行う事が多々あるんです。

現場に入ると小さい物から大きい物まで様々な問題が発生する事があります。
それを未然に防ぐのが私達「上海 現場監督」のお仕事ですが、
それでも予期せぬトラブルは突然やってくるのです(泣)


そして心身ともに疲れ果てた私が向かう所。。それは・・・

自然いっぱいの公園♡

美しく揃えられた芝生の上に寝転びたーい!!
(※写真の公園は芝生立ち入り禁止ですが。。)

そしてその美しい芝生の上を優雅に横切る黒鳥三兄弟

皆様もお気に入りの公園を探してみては如何ですか???


では!!


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村