こんにちは。
本日もすこぶる元気なTAMRAです。


昨日から気温がグンッと下がった上海からお届けします。

今年で3度目の上海で迎える冬を乗り切る為に
新しい腹巻きを実家のママンに要請したとこです。

昨年はドピンクのキティーちゃん柄でした。
今年はいったいどんなエゲツナイ腹巻きが届くやら。。。
今から楽しみでなりません。

と、
前置きがすこぶる長くなりましたが、
何が言いたいかと申しますと・・・

「上海 冬期」はサバイバル!!!

生き残りをかけたデスゲームで御座います。

昨年は家の中にある布という布を頭からかぶる
何ともハイセンスな着こなしを披露し、
ゴジラが来ようと、モスラが襲撃してこようと
一歩も部屋から外へ出ないという
鋼の様な心構えを持って乗り切りました。

今年はもう少し学習し、
暖房器機を我が城に迎え入れようと考えております。

皆様、くれぐれも「上海 冬」に負けぬ様
心してお臨み下さい。

では。

device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村