すっとこどっこい田村です。


本日はワタクス田村のちょこっと自慢大会を開催します!!

けっ他人の自慢話なんかききとーないわッ(`∧´)ぺッ
なーーーんて言わずにたまにはいいじゃねぇですかぃだんなぁ〜


ほいじゃさっそく行っちゃいますぜ☆


先ずはワタクス田村の勤める「上海 設計会社」のプチ自慢〜。

�うちの会社の立地がとぅぅぉってもシャレオツ♡
 あのねのね、うちの会社は「上海 旅行ガイド」なんかにも度々紹介されてる「上海 レッドタウン」って所に有るんです!!
 「上海のオシャレスポット」として連日中国人〜外人さんまで沢山の人たちでにぎわってるんです♪
 公園みたいな芝生が中央にデデーーンと構えてて、その周囲をカッコいいギャラリーや オフィスがグルッと囲う様に立ち並んでるとです。

 最近はオシャレなレストランやカフェがいっぱい出来て、天気のいい日なんかはテラス席で冷えた生ビールなんかをクィッといって喉を潤しちゃいます>U<ノ

�うちのオフィスは白の洪水w
 そう!まるで雪の女王でも住んでるんですか!?ってぐらい
 天井から壁まで白・シロ・SIRO!!なんです(◦Å◦)ピッカーーン

 でもね、白は白でも色んな材質や色味なんかを変えて組み合わせているのでしつこくないんですなーこれが!!

 そんなカッチョ良いお白(お城)を見てみたいという方は
 ここからドゾーーー♡
2012-07-17

あれ、書いてたら「上海 カフェテラス」でビール飲みたくなっちゃった。。。

飲んでこよーっと(´∪`)ノ

ほいでは皆さんまた明日〜☆




device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村