お久しぶりーふ田村です(´∪`●)ノ


さて、本日の田村はまさしく(´∪`●)ノ←こんな顔をして居りますw


えッ!?
なぜかって???


ぶふふふふふふふぅ


私、たむたむ23歳ついに家族が出来ました!!

皆様にごしょうかーーーい☆

じゃん!


我が家の愛娘ティファニーちゃま♡


ん?
かわいい?


ちがうちがう(`Å´)ノ


『世界一かわいい』のッ!!!!


なーんて早速親バカ発揮しとります。。。


あーー今日からはこの子の為に頑張ろうじゃないか(´Å`)

毎日誰かが家で待っててくれる「上海 子猫」ライフの幸せ。
もーたまらんなこれ♡♡


さーってとお家帰ったらなにして遊ぼうかなーーー(´∪`♡)


ではまたぬんッ☆


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村