ぽんぽこ田村です☆



突然ですが、私田村はスモーカー大佐です。
(※決して某海賊マンガに出てくる煙になっちゃう変人では御座いません。)


そうなんです。
禁煙禁煙と世間様が口を揃えて撲滅しようと躍起になっている対象者です。

だがしかし、私は声を大にして言わせて頂きたい。。。

「自分の寿命を縮めて世の為にせっせと税金を納めているヒーローをちょっとは敬え!!」

はい。叩かれそうですがめげませんッ><
だってちゃんと納めてるもの納めてますもん!!


日本でのタバコ納税額はなんと。。。
「年間2兆円」を超えるんです><

ね!?
大分納税しちゃってるでしょ!?

だから、喫煙者を虫けらの様に扱うのをやめて、
もう少し優しくして頂けないでしょうか。。。。泣



と、さんざん言いたいこと言ってやりましたが。

ここで中国のタバコちゃんをちょこっとご紹介♡

先ずは私の愛タバコちゃん「中南海

なんと1箱60円!!!

驚きの安さです♡


そして先日お土産で頂いた「パンダ」

なんと1箱1500円

驚きの高さです♡


タバコの中身ってそんなに値段に差が出る様な物なのでしょうか??
なぞだぁ〜(´Å`)


あ。ちなみに1箱60円のタバコの方が私は美味しいと感じました。
私の舌は超庶民派です。笑


皆様も機会が御座いましたらぜひタバコ吸い比べをしてみてくだシャイ☆
ほなまたッ><



device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村