こんばんは世界の皆さん☆〃

世界のお調子者こと田村です。


いやぁ〜今年も残り2ヶ月を切ってしまいましたね。
いつからだろうか、1年が過ぎるのがこんなにも早く感じる様になったのは・・・


特に社会人になってからのこの1年半はなおさら早く感じる様になりました(´Å`)

ティファールの取っ手は取れても、歳はとりたくないですな。


そんな私、普段はデザインナーとしてちまちまカリカリデザインを制作したり、
鼻水を垂らしながら現場にて奮闘しておりますが、
1年に1度だけワイルドな姿に変身することがあります!!

誰よりも張りっ切った姿をご覧ください・・・


まぁ〜何が言いたいかと申しますと、
仕事をする時と、遊ぶ時のバランスが大切ってことが
最近分かってきたって事☆

そんなちょっぴり悟ったTAMRAでした(´∀`)ノ



たむたむの働く「上海 設計会社」の名物社長のブログはここから飛んじゃって下さい☆
[hdevice 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村