皆様こんにちは☆
たむたむことTAMRAでやんす(´∪`)ノ


暑い暑いとうだっていた「上海 夏」も終わりが近づき
秋の香りがしてきましたよ〜(´∪`)♡


ここ何日かは本当に過ごしやすい気候で
思わず散歩なんか柄にもない事を楽しんでおります。照


だけどもだっけど〜
「上海 秋」はとっても短い!!
線香花火の如くあっちゅう間に極寒の「上海 冬」がやってくるのです。。。

今年は部屋に新しい暖房器材を導入せねば
昨年のごとく家中の布製品という布製品を頭からかぶり部屋で
過ごさなくてはならぬ。。。

女の一人暮らし等というのはそのような物さ(ハハハハ)


と、妄想だけで一気に冬まで駆け抜けましたが、
ここで私の「上海 夏の思いで」をお1つ(‐∀‐)ノ


先週こちらのパーチーに乗り込んで参りやした♡


そんでもってぺろぺろ♪




上海で浴衣イベントが開催されました〜

何年ぶりだろう。。。
浴衣着るの。。。

そして痛々しい視線の中会場まで向かいましたさ(´∩`)


しっかし浴衣ってシャキッとなるよね〜♡

久しぶりに女の子に戻れましたよーん


また来年の浴衣祭りが楽しみでやんす♡

ほなほなこの辺で(´∀`)の


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村