お久しゅうございます。
TAMRAでやんす。



はい。
最近私は何をしていたかと申しますと、、、
「上海 風邪」に体を蝕まれておりました。


酷いです。
長引きますよ。
「上海 風邪」。。。

元から季節の移り変わりには人一倍敏感なTAMRA
しっかりやられております(´∩`)

ところで皆様は風邪をひいたらどのように対処しますか??

1、薬を飲む
2、病院でお注射♡
3、ひたすら寝る
4、もー逆に動き回ってみる!

と、様々な方法があると思いますが、
私は無難に「1、薬を飲む」を選択しとります。

しかーーし!!
そこはやはり「中国 上海」!!!!

日本じゃ考えられんぐらいの分量を飲まされます。。。

こちらがその写真↓


ね!?
多くないですか??
これ1回の分量ですよ????

しかもパッケージの用量;用法欄には
「1回4〜8粒  1日3〜4回」
と書いてあるのです。。。

めっちゃアバウトやん。
最大「1回8粒×4回=32粒/日」ですよ??

本当に合ってるんでしょうか。
一抹の不安がよぎる今日この頃。。。。

では皆様、、、
私が薬のせいで命を取られぬ様見守ってて下され。。。。

ほいじゃまた!!!!


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村