にゃはい!

TAMRAです。


いやぁ〜本日も「上海 気温」は尋常でないぐらい暑いです。。。
この暑さ、いつまで続くことやら。。。。


そんな激暑な上海で激熱な「上海 展示会」が開催されとります!!!
と、ゆうことで早速行って参りやした☆


じゃん!!


今回の展示会はプートンのリニアモーター近くにある「上海国際展覧中心」
で開催されている「上海 建材」の展示会(´∪`)

実は写真のブース、私の勤める「上海 内装 設計会社」が
デザイン・設置したのであります☆

いっかすぅ〜〜♡笑

にしても平日にも関わらずものすごい来場者数!!
「上海 展示会」の熱気には驚かされますわ〜(´∀`)ノ

展示会は明日まで開催されとりますので
皆様もぜひ足を運んでみては如何でしょうか〜♡

ほいでは、
体調にはお気をつけていってらっしゃーい☆


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村