にーはお
TAMRAでやんす。

皆様本日も暑いです。
たまらなく暑いです。
とろけます。
死ねます。
マジで。


と、毎度おなじみの「上海 天気」からご挨拶させて頂きました。

だって暑いんだもの。


と、昨日私は何をしていたかと申しますと、
出張で「南京 百貨店」へ足を運びました。


南京、良い所です。

まず、「南京火车站」から1歩外に出ますと、
目の前に大きな湖が広がり、
「上海ー南京」の疲れを癒してくれます。


そして上海に負けないぐらいの美しい高層タワーが立ち並んでおります。

ドン!!


そして初めての南京で初めて「南京 地下鉄」を
利用しちゃいました。

そして新発見!!
上海で地下鉄のチケット買うとカードが出てくるじゃないですか。

南京は違ったんです。

なんと出てきたのはコイン。。。


驚きましたよ。
なんかの間違えかと思って少しパニックでしたよ。

とかなんとか、私の珍道は終わり、
無事南京の百貨店へ到着する事が出来ました(´∪`)ノ

今月はもっかい南京へ施工出張が控えてるから、
次回は是非ともゆっくりしたいもんです♡

楽しみ楽しみ☆

ほなまたの!!!!


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村