こにゃにゃちは(´∪`●)ノ


梅雨のじめじめとモッサリとした暑さでいつも以上にぐたぁ〜となっているタムタムです。


あーーーー
私1年の間でとにかくこの時期が嫌いで嫌いでたまりません!!!

体はベタベタするし、髪はぺたーーとなるし、足は雨でべちょべちょ。。。
いいことなーんもない(`∧´)プンスカッ怒


と、そんな事をボヤイて居りましたら、
いつもお世話になっている方からこんなプレゼントが♡

じゃんッ☆





「ロマンス小杉」さんから発売されている「アイス眠」♡♡


このチェアマットものすっごく良いんです!!


肌に触れる部分がメッシュになってていい感じにお尻を冷やしてくれちゃうんです♡

椅子に座ってる時ってお尻と椅子が常に触れ合っていて、
ものすごく蒸れたりするじゃないですか!!

でも、このマットを敷くだけで蒸れる事無く、
優しく私の巨大なお尻ちゃんを涼しい温度に保ってくれちゃう優れもの♡

つくづく日本の痒いとこまで手が届いてる商品ってすごいなーっと感心しちゃいました!!

「ロマンス小杉」さんの出しているベッドマッドや枕もとってもおススメ☆

私はアイス眠シリーズの抱き枕を狙って居ります。笑ぐふふ

あっつい夏を快適に過ごす為にも皆さんも是非使ってみて下さいなッ(>∪<)ノ


ではまたぬんッ☆


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村