にゃは♡
たむたむです!!



昨日の憂鬱な出来事。。。


お気に入りの傘がぶっ壊れました(;∧;)

もーーーショック!!
すっんごくショック。。。

雨嫌い!!暴風嫌い!!
傘かえせーーーー><

ショックすぎてお陀仏した愛傘ちゃんの遺影を撮るのも忘れた(´∩`)


そんな今日の私。。

さーーって。
気を取り直して今日もシュッパとブログ更新しちゃいます♡♡

今日のお題は『私のお仕事』♬

ブログを初めてざっと読み返してみたら
私めっちゃちゃらんぽらんな印象しか無い!!!

このままでは上海に寄生するウジ虫の様な「上海ニート」と思われてしまう!!汗
と、少々焦ってしまいまして、、

ただね。
あまり頑張ってますよアピールも柄には合わないので、
たむたむの「働く女シリーズ」としてダイジェスト版をお届けッッ☆ピカ

下のURLからたむたむの鼻水とワケの分からん体液をまき散らしながらのお仕事写真が見れるよ(*∪*)ノ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130411
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130203
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20121214
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120927
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120817


そして皆さんに解って欲しい。。。
たむたむしっかりきっちりお仕事しとります!!


という事で「上海 端午節」3連休目指して頑張っちゃいますです☆

ではまたぬんッ☆


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村