皆様、半袖の季節が怖いたむたむです。


今日は弊社「上海 設計会社」の名物社長にお使いを頼まれました(・∀・)ノ

行き先は「上海 銀行」界のエース
「上海 工商銀行」さん☆(本当にエースかどうかはしーーらね。)

私、小さい頃から数字&機械が苦手でして。。。
銀行の手続きは病院に行くより嫌いなのですよ><


そんな私のドキドキワクワク銀行冒険の勇姿をどぞーー。

ドンッ

機械を前に完全に固まっとりますがナーーーー(汗)


そして結局・・・


優しい銀行員さんに助けられ無事使命を果たしました><b


ちょっと大人になった気がした今日この頃〜0(´∀`)0


明日からは3れんきゅーー♡
天気が良かったらお散歩しよーっと♡♡


ほいじゃまた次回〜>U<ノ


たむたむの働く「上海 設計会社」の名物社長のブログはここから飛んじゃって下さい☆
中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ



たむたむの汗か鼻水か分からない体液をまき散らしながら働く姿が見たいと
いうちょっと物好きな方はこちらをポチッと♡
中国上海内装のセカイへようこそ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村