ちょっぴり寒々しい上海から本日も元気な田村がお届けします!!

本日は田村の施工現場滞在記第3弾!!!


今日は施工現場でのファッションスタイルをレポートいたします(´∪`)ノ

ファッショニスタの皆さん気になりませんか??
施工現場の監督はどんなファッションをするのか。。。


私の定番スタイルはこちらです☆



・防寒と動きやすさを重視したトップス(The North Face

・防寒とオシャレ度をアップしてくれるマフラー(上海の道端で購入)

・動きやすさと汚れても気にならないジーンズ(Foever 21)

・動きやすさと怪我防止とダイエットの為のシューズ(Reebok easytone)


ご覧下さい!!
どうでしょう!!

このファッショニスタのファの字も見当たらない完璧な装備!!

皆様も施工現場に入られる時は是非ご参考にして下さい☆


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村