へい!!

そこのボーイ&ガール’S!!

今日は何の日か知ってるかい??

今日は「土用の丑の日」なんだぜぃ!!

今日という日は1年の中で「うなぎをバカスカ食べてもいい日」なのさッ☆

どうだい!?
ステキな日だろ♡♡


と、ゆうことで私もお昼からうなぎをぱくつく。。。


うなぎ
うなぎ
うなぎ・・・


パイ!!!!





ん!?!?

「夜のお菓子」????

はて??
何の事やら。。。


ん!?!?!?

「夜の調味料」????


え。
もしかしてこれって18禁!?

ど、ど、どうゆうことですかせんせーーーーい!!

夜の調味料ってなんなんですかーーーー

そして私激しく食す時間帯を間違えた気がする。


そしてそんなちょっぴり大人なお菓子をくれた我が愛すべき上司に感謝感激あめあられ。。。

ブログの情報提供して下さってあざーーーっす♡

では、皆様あつーい夜をお過ごし下さい。

タム。


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村