はいほーTAMRAです(´∪`)の


昨日は私が楽しみにしていた我が社の恒例行事
「もってけ泥棒の日」♡♡


どんな行事かって言うとですね。。。

好きなお洋服を持ってちゃってー
ってゆうなんとも太っ腹なイベント♡


じゃん!!


ん〜いい眺め♡

大好きなお洋服で埋め尽くされたミーティングルームの机☆


雑に置かれたこのお洋服達、実はとーーーーーってもお高いんですのよ(´∀`)オホホホホホ

見た目はカワイイけれど、お値段は全くかわいくない。
そして、私は値札をチラ見しつつお洋服を吟味。


そしてさっそく先輩と着てみた(´∀`♡)
http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20130723



今年の夏はお洋服新調しなくても事足りそうです(‐∨‐)

しゃっちょーーう!!
ステキなお洋服有り難う御座います!!!!


ほいじゃまたまた☆

device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村