昨日の台風予報。
ワクワクしていたのに台風らしさはまったく無く。

結局ただの雨で終わりました。

そして今日も引き続きシトシト雨。

あぁ雨ってやっぱりなんか憂鬱。

この憂鬱な気分を吹っ飛ばすいいアイディアが無いか
模索し続けはや25年。

まだまだ模索は続く模様。
何事も根気が大事っちゅーことですね。

さて、先週末はまたまた「常州 住宅内装」現場へ行って参りました。

この段階にもなると毎回大きな変化が有る訳ではないので、
写真で見ると少し物足りなさが有ると思いますが、
現場では細かい作業が進行しとります。

粗が目立つ物を整えている最中なのです。

巣立ちの準備を始めた箱入り娘は更に美しく進化して行くのであります。

最後までお見逃し無く!!


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
リンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村