寒い!!
昨日までエアコンを付ける事も有ったのに。。。
一気に寒い!!


どーもサンフランシスコ田村です。

今日は私田村のどうでもいい小話を1つ。

田村にとって年中不可欠な物が一つあるんです。

それは「水」

んなもん当たり前じゃーっとお思いになるかと思いますが、
私自他ともに認める水依存症なのです。

現代風に言えばペットボトル依存症ですかね?

とにかく1日の水の消費量がハンパないんです。

よくテレビでモデルさんが美の秘訣は1日に2リットルのお水を飲む事。

と、豪語されておりますが、
私田村は3リットル程軽く超える量を消費します。

その割には全然「美」ではなく
「微」の方なのですが。。。

なぁ、あれですよ。
水をいくら飲んだ所でモデルみたいになれるかっちゅーたらそれはあれだな。

だから私、
水にはとにかくうるさいです。

無色透明無味無臭の水をしっかり飲み分けられます。

何だったら水ソムリエにでもなれるんちゃうかー
ってぐらい飲み分けます。

必殺仕分け人です。

そんな私がこれは美味い!!
と、目ん玉をひんむいたお水がこちら↓

おいしい水の贈りもの
「うるのん」


静岡県富士山の麓で採れた天然水!

すんばらしくなめらかで、
のどごしが軽やかなお水。

これは本当におススメ!


皆さんも不思議なお水ワールドをお試し下さい。


じゃ。


device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
リンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村