明日の予報はくもり。
田村の心はぬくもり。

上海の天気予報は当てに出来ない。

昨日はなぜか20時30に眠りについた訳ですが、
またもやあの恐ろしい夢を見ました。

そう。
私が小さい頃から頻繁に見る夢。
歯が全て抜けきってしまう悪夢。

慌てて起きて自分の歯を確認するのはもぉ慣れっこなのです。


ま。
いつもの前置きはこのぐらいにして。。。

今年も間もなく国慶節の時期です。

国内旅行に行こうかなと一瞬考えたのですが、

国慶節は旅行を選択する方が多いので、
国内旅行で人気がある香港、マカオ、台湾辺りはきっと人ごみだらけで
歩行もままならないと思いとどまり。。。

だからね。
私はこの連休を有効活用し、
いままで行き損ねていた上海の気になるレストランや観光地に
行ってみようと決めたのね。

あとはあれだね。
杭州の西湖だね。

あそこで開催されている印象西湖(水上ショー)は本当に感動します。

1回だけ行った事が有るのですが、
終電の時間を気にして最後まで見れなかったので、
今回は1泊して最後まで見て来ようかしら。

それとさ、
あれだよね。
休日と旅はプラン立てが一番楽しい。
そう田村は思うよ。


今日のおまけ写真。
国慶節前の一踏ん張りです。



device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
リンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村