ファッションは足下から!!


なーんてどっかの誰かさんが言い始めたせいで
単純な田村はそのあやふやな格言を胸にしっかり刻み
24年間歩んで来た訳ですが。。。

溢れ変えるシューズボックスにため息をつき、
履く物が無いと嘆く自分をとても滑稽に思います。

なーんで世の中の女の子はクローゼット一杯に服や靴を持っているのに
着るものが無いと嘆きせっせとタンスの肥やしを買いに行くのか。。。


「上海 住宅内装」に携わっていると、
施工主様のお宅にお邪魔する機会が多々あります。

そして皆様そろいに揃っておっっっっっきなシューズクローゼットをお持ちなのです。

宇宙の様に広がる中をのぞいてみれば、
そこはお正月のアメ横と見間違う程の靴の大渋滞。

あれ?
私交通整備買って出た方がよろしいのかな??

なんてしょうもない事が頭を過り、
自宅に帰って我が邸宅内のミニマム玄関を見た瞬間。。。

あ。
交通整備せねばならぬのはこっちだったわ!!
あはは〜

と1人ツッコミをかます24歳田村です。


で、こんな事を考えていたにもかかわらず
またもや田村のシューズクローゼットに新入りが入りました。

春だから、春なんだからいいよね(汗)




さて、明後日は母上が上海に抜き打ち検査に来る日だ。
黒船来航に備え色々整理しなくては。。。はぁ




device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村