昨晩我が城塞に侵入者(蜂みたいなデカイ虫)が現れて、
一時騒然とし、机の角に足の小指をがっつーーんとぶつけて自爆した田村がお届け致します。


上海。。。
ああ上海。。。

なぜ網戸がスカスカなの上海。。。

なぜ敵の侵入を防げないの。。。

ま。こんな事をボヤいても解決しませんので、
ちょっくらガムテープでも購入して来ます。

でもね、
やっぱり「上海 住宅内装」に携わっていると新築のお家が羨ましくなります。

ここで一休みして、今年我が社が携わった住宅案件をドドッとご紹介。
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140610
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140609
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140520
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140307
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140211

如何ですか?

みな違う表情ですよね。

毎回、住宅のデザインを作成する時は
気持ちがウキウキしてくるんです。

ここはどんな材質にしようか?
ここはもっとこうした方が味が出るよね。
ここはこうした方が使いやすいんじゃ??

田村小学生時代の工作の時間を思い起こすのです。


もちろん網戸だってしっかりしています。


ああ。無情。
今日も私は虫と戦う。



device 上海白優装飾設計有限公司 オフィシャルWebサイト
はリンク集(画面左)から飛んじゃって下さい〜

田村の生声を聞きたい方はこちらからご連絡下さい〜(´∀`)ノ
device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市 長寧区 淮海西路570号 紅坊(Red Town)C7-106室 
contact@deviceproject.com
Office電話 021-61155855


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海情報をもっと知りたいという方はコチラをポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村